[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページF
「よし、マオウの脚を狙って攻撃じゃい!」

ゴウの声が響いた

「ガッテン!!」「ガッテンニャ!!」

そう言うと3人はマオウの脚を攻撃しだした

黒いオーラを纏った陸は積極的に攻撃を仕掛けにいく

残る2人は陸を援護した

陸の鬼人化の効果もあってか、順調に戦いが進んでいった

しばらくすると、マオウは再び地面に潜り始めた

「よし、逃げるぞ」

陸の合図と共に、3人は散らばって逃げる

「ぐっ!!」

その時、陸に激痛が走りその場に倒れた

「くそ、黒いオーラを使いすぎたか」

陸が言う通り、黒い鬼人化はあまり長時間使うことができず、使い過ぎると体に激痛が走り出すのだった

マオウは倒れた陸に向かい攻撃を仕掛けた

陸は動く事ができずにモロに攻撃を受けてしまった

そして、陸は起き上がる間もなくマオウの突進を喰らうのだった

「くそ!!助けに行きたいが攻撃がとどかねぇぜ!!」

ゴウは何もできない自分に苛立っていた

「ここは俺様に任せるニャ」

ジライヤはそう言うと弓【プロミネンスボウS】を構えた

そしてマオウの足下に狙いを定めるとジライヤは弓矢を放った

ズバーーン!!

弓矢は見事マオウの足下に命中

マオウは痛みに耐えきれずに転んだ

「ジライヤとか言ったな。本当助かったぜ」

「どういたしましてニャ。ま、今はそれよりマオウに攻撃するニャ」

「おう!!」

そう言うとゴウはマオウに攻撃を仕掛けに行った

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!