[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページC
自己紹介も終わり、陸はレイから聞いたことをゴウに伝えた

するとゴウは笑って答えた

「ガハハハ!ワシもレイから聞いたぞ。しかし、紅玉はまだ一つだけだがな」

「俺もまだ一つです…」

陸はシュンとした

「まぁ地道に行けばいいさ。ところでお前らはこれからどうするんだ?」

「レイの村が飛龍軍団に襲われるみたいで、俺達も加勢しに行くんです」

「なるほど、ではワシも加勢するぞ」

「本当ですか!?」

「当たり前じゃ!!あんな可愛い子チャンほっとけないからな!ガハハハ!!」

(…このオッサン変態かよ)

陸はボソッと呟いた

「ん?なんか行ったか?」

「いや、何でも無いです」

「そうか。じゃあ行くか!!」

「はい!!」

と、三人が歩き出したその時

ドゴォォォ!!

後ろで大きな音がした

その音に慌てて振り返ると、そこには片角のディアブロスがいた

「ま…まさか…マオウか?」

陸の言う通り、そいつは普通の角竜より何倍も強い個体…通称マオウであった

マオウは陸達を見つけると砲口をしだした

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!