[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページB
陸達が近づいた時、そのハンターは、ディアブロスの素材をはぎ取っていた

「あの…すいません」

するとそのハンターは陸の方を向き一言

「なんだ?そんな目で見ても素材はやらないぜ」

「いや、そう言うわけでは無いんですけど」

「…じゃあ何の用だ?」

「さっき赤い紅玉を使ってましたよね?」

「ん?あぁこれか?」

そう言うとハンターは赤い紅玉を取り出し、語りだした

「これはレウスから取れた紅玉だ。火龍の紅玉とは違って、現実世界から来たハンターしか持てないんだぜ。どうだ、いいだろう」

「いや…あの…」

陸とハンターの会話がなかなか噛み合わず、話が進まない



それから一時間後…

「ガハハハ!!そうか、お前も現実世界から来たハンターだったか!!」

やっと陸の話が通じた

(はぁ…なんなんだこの人?まぁいいか)

陸達は自己紹介を始める

「俺の名前は陸って言います。んでこいつがジライヤ」

「よろしくニャ」

「ワシはガンランス使いのゴウ。41歳独身。ジャンボ村のハンターだ」

「41歳!?よくあんなに動けますね」

「なぁに、現実世界にいた時にジムで日々鍛えてたからな。ガッハッハ!」

確かに41歳にしては、筋肉が凄かった。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!