[通常モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページ@
バトル村を出て3日

陸達は砂漠をひたすら先に進んでいた

「疲れたニャ、休もうニャ」

「さっき休んだばっかだろう。頑張れよ」

「はぁいニャ」

…俺達は砂漠に入って何回このやりとりを繰り返しただろうか

「でもせめて水ぐらいは飲ませてほしいニャ」

「わかったよ」

陸は水筒を手に取り、ジライヤに渡した

「やったニャ、ありがとうニャ」

そう言うとジライヤは水筒の水を飲み始めた…のだが、水筒の中には数滴の水しか入っていなかった

「ニャ!?旦那様、水筒の中身が空っぽニャよ」

「え?もうなくなったのか?しまったなぁ」

砂漠ではかなりの汗をかくため、水を飲まなければ脱水状態となって死に至ってしまう

陸はしかたなく湖があるエリアに寄り道をすることにした


陸達が湖に近づくと、大きな音と共にモンスターの叫び声が聞こえた

どうやら、ハンターがモンスターと戦っているようだ

陸達はその音のする方へ近づいてみる事にした

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!