[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページG
その瞬間、大きな歓声が起こった

ジライヤは照れながら手を振り、闘技場を後にした

外でアキが座って待っていた

「どうやら、原因が解ったみたいね」

「これでもう心配ないニャ」

「じゃあ帰って残りの特訓頑張りましょうか」

「ガッテンニャ!!」

2人はそう言うといつもの特訓に戻った

そして更に4日が経った

長かった二週間の特訓も終わりをつげようとしていた

「よし、これで特訓を終了するわ。お疲れ様」

「本当疲れたニャ」

「そういえば陸も修行が終わったみたいだから行ってみたら」

「ほ…本当かニャ!?じゃあ行ってみるニャ!!アキさんサヨナラニャ」

そう言うとジライヤは全力疾走で陸の元に向かった

すると、リョウの家の前で陸が待っていてくれていた

ジライヤは嬉しくて陸に抱きついた

「おいおい、ジライヤやめろって」

「そう言えば鬼人化はコントロール出きるようになったのかニャ?」

「あぁ、修行も上手くいったしばっちりさ。いつでも出発出来るぜ」

「じゃあさっそく出発するニャ」

「ガッテンニャ…ってか」

その後、陸達はリョウにバトル村を出ることを伝えた

「おぅ、もう行っちまうのか。寂しくなるな」

「はは、また今度遊びにきますよ。それではまた」

「おう!!」

陸達はリョウに手を振りながら別れを告げ、バトル村を後にした

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!