[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページF
ジライヤが弓を構えるとドスギアノスは飛びかかってきた

ジライヤは素早い動きでその攻撃を回避した

その後もドスギアノスは攻撃をしてきたがジライヤにはかすりもしなかった

この時ジライヤは自分が強くなってる事に気づいた

「もしかして、俺様強くなってるのかニャ?このまま倒すニャよ」

そう言うとジライヤは弓を構えドスギアノスに弓矢を撃ち込んだ

ジライヤの弓矢は見事命中…したのだが、やはり威力が足りないみたいだった

その後何度も弓矢を撃ち込むが、一度も会心の当たりをする事がなかった

逆にジライヤは一瞬の隙を付かれ、飛びかかりを喰らって吹き飛ばされてしまった

「い…いたいニャ…」

ジライヤが起き上がろうとしたその時、ドスギアノスは飛びかかろうとしていた

「そうはさせないニャ!!」

ジライヤは弓を構えて、飛びかかろうとしているドスギアノスに向けて弓矢を撃った

ズバーン!

ジライヤが放った弓矢がドスギアノスに直撃

今日始めて会心の当たりが出た

「あれ?いつも通りに撃ったんだけどニャ?さっきと変わった事と言えば…距離かニャ!?」

ジライヤはその考えを確かめるため、ドスギアノスと距離を取って再び弓矢を放った

ズバーン!

弓矢の威力によってドスギアノスは仰け反った

「やっぱりニャ!今までは距離が悪かったのにゃ。そうと分かればこっちのもんニャ」

それからジライヤは常に距離をとるようにして戦いだした

距離が離れている為、ドスギアノスの攻撃を受ける事なく安全に戦えた

そしてとうとうドスギアノスは息絶えた

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!