[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページE
闘技場に着くとアキは受付を始めた

もはやアキの勢いは止めれそうになかった

「はぁ、何と戦うのかニャ?」

ジライヤがそんな事を考えていると、アキが笑顔で戻ってきた

「ジライヤの戦うモンスターが決まったわよ」

「どいつだニャ?」

「ドスギアノスよ」

ジライヤは微妙な心境になった

「さぁ行くわよ!!」

アキはジライヤを引き連れ、闘技場の中に入った

「じゃあ頑張ってね」

そう言うとアキは観覧席に移動した

「もう、勝手な奴だニャ」

その時闘技場内にアナウンスが響き渡った

「みなさんお待たせしました。今回の対戦はアイルーのジライヤ対ドスギアノスです。みなさん拍手でお迎えください」

ジライヤとドスギアノスはアナウンスに従って闘技場の中央に移動した

その時、盛大な拍手と歓声が起こった

「なんか俺様出し物にされてるニャ。まぁ、こういうのも悪くないニャ。頑張るニャよ」

カーン!

試合開始のゴングが鳴り、ドスギアノスが近づいてきた

ジライヤも弓を構え、戦闘態勢に入った

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!