[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページD
武器の練習を始めて3日…

太刀の使い方は大分サマになってきた

「太刀は大分使えるようになったわね」

「まぁ近距離武器は使い慣れてるからニャ。」

太刀は良かったが、弓は慣れない遠距離武器と言う事もあり苦戦していた

「狙いを定めて…ニャ!!」

バシュ!!

ジライヤは的に向かって弓矢を撃った

コツン!

ジライヤが放った弓矢は見事的に命中

しかし、モンスターにダメージを与えるには程遠い威力だった

「うぅむ、何で威力がでないかニャ?」

「さぁねぇ、何でだろ」

2人はしばらく考えていたが、理由はさっぱり分からなかった

するとアキがまた変な事を言い出した

「やっぱり実際に戦ってみた方が進歩あるかも知れないわね」

「そ…そんな上手く行くわけないニャ!!」

「やってみないと分かんないわよ。さ、そうと決まれば闘技場に行きましょ」

アキはジライヤの手を引っ張って走り出した

「だから上手くいく訳ニャいのにぃ〜!!」

ジライヤはアキに引っ張られ闘技場に向かうのだった

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!