[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページC
ジライヤは地図に書いてある武器屋に向かった

歩くこと5分、目的の武器屋に到着

ジライヤは武器屋の中に入り、武器を物色し始めた

この武器屋にはハンター向けの武器の他にハンター用よりも少し小さいアイルー向けの武器が所狭しと並んでいた

「ん〜、どの武器にするかニャ?近距離武器がいいか、遠距離武器がいいか…うーん……あ!そうニャ!!」

ジライヤはそういうと武器を手に取り、急いでアキの所に向かった

「持ってきたニャ!!」

「おかえり、じゃあ武器を見せて」

ジライヤは持ってきた武器をアキに見せた

「え!?ふ…2つ!?」

なんとジライヤの手には太刀【斬破刀S】と弓【プロミネンスボウS】の2つの武器があった
(SはsmallのS)

「そうニャ。旦那様の役にたつために両方使いこなせるようになりたいのニャ」

ジライヤは真剣な眼差しでアキをみた。どうやら本気のようだ

その目をみたアキは駄目とは言えなかった

「分かったわ。でも、凄く厳しい特訓になるわよ」

「大丈夫ニャ!!」

「じゃあ特訓しに行きましょうか」

「ガッテンニャ」

ジライヤはここから一週間かけて、太刀と弓を練習する事となった

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!