[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページB
一週間のトレーニングが終わった

ジライヤは疲れて、起きあがることが出来ない

そんなジライヤの所にアキがやってきた

「大丈夫?グッタリしてるわよ」

(こんだけすれば当たり前ニャ)

とジライヤは言いたかったがここは抑えた

「そんな疲れているジライヤにいいお知らせがあるんだけど…」

「何だニャ?」

「ハンターが使っている武器に興味はない?」

「ニャ!?」

ジライヤはアキの意外な発言に驚いた

いいお知らせと言って、良かった事が一度も無かったからだ

アキは話を進める

「一週間見てて思ったんだけど、これだけの戦闘能力があればハンターの武器も使えると思うの」

「ほ…本当かニャ!?使えるなら使ってみたいニャ」

ジライヤがそう言うとアキはバトル村の地図を渡した

「村の端にアイルーでも使える武器を置いている武器屋があるの。今から行ってみるといいわ」

「分かったニャ!!行ってくるニャ!!」

「でもギブスは着けたままで行くのよ」

「…はぁいニャ」

ジライヤはギブスを着けたまま、武器屋に向かった

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!