[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページA
ジライヤは隣の部屋に入った

ダンベル、ランニングマシンなどが所狭しと並んでいる

「いいものを持ってくるから待っててね」

そう言うとアキは物置へと歩いていった

「いいものって何かニャ?」

しばらくして、アキが戻ってきた

アキが手に持っているものを見たジライヤは愕然とした

「そ…それって…ギブスかニャ?」

「そうよ。じゃあ着ましょうか」

「や…やめるニャ!!いやニャ!!」

ガチャン!!

しっかりとギブスがジライヤに装着された

「よし、これで準備OKね」

ギブスを着けたジライヤはアキに恐る恐る聞いた

「で…何をするニャ?」

するとアキは笑顔で答えた

「勿論、トレーニングよ」

「そ…そんニャ、歩くだけでもキツいのに、トレーニングなんて…」

「さ、行きましょう」

と言うとアキはトレーニングを嫌がるジライヤを無理やり引きずっていった

「い……嫌だニャ〜〜〜!!」

心の叫びも届かず、ギブスを着けたジライヤは一週間アキ指導の元、地獄のトレーニングをするのだった

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!