[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページ@
運ばれてからしばらくして、ジライヤは目を覚ました

「…ニャ?ここは…どこだニャ?」

ジライヤは辺りを見回す

しかしいくら探しても陸の姿はなかった

「旦那様…どこに行ったニャ?」

「今は修行中らしいわよ」
奥から作業服を着た女が現れた

「ん?あんたは誰だニャ?」

「私の名前はアキ。この施設でオトモアイルーの育成を行っているわ」

「俺様はジライヤって言うニャ。よろしくニャ……で、なんで俺様がここに連れて来られたのかニャ」

「実は村に入る為の試験の時、ジライヤの実力も見せてもらったんだけど…」

「どうだったのニャ?」

「率直に言うけど、あなたの実力では、陸のサポートは無理ね」

「ガーン!ニャ」

ジライヤはその一言でかなり落ち込んでしまった

「まぁ、落ち込む必要はないわ」

「…ニャ?」

「あなたは戦闘センスがありそうだから、ここで特訓をすれば強くなれるわよ」

それを聞いたジライヤの顔色が変わった

「俺様は強くなりたいニャ!!よろしくニャ!!」

「わかったわ。じゃあ早速始めましょうか。隣の部屋に行きましょう」

「ガッテンニャ!!」

そう言うとジライヤはアキに後についていった

ここから地獄の特訓が始まるとも知らずに

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!