[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページB
陸は隣の部屋に着いた

その部屋はカブレライト鉱石で作った壁で囲まれている真っ暗な部屋だった

陸は恐る恐る聞いてみた

「あの…何をするんですか?」

するとリョウからとんでもない答えが返ってきた

「おまえは今日からこの部屋に閉じこもって鬼人化を続けてもらう。そして赤いオーラと黒いオーラを使い分ける練習をするんだ」

「な…何日間するんですか?」

「そりゃあ使い分けができるまでだ。できるまでは外に出るのは禁止だぞ」

「え!?し…食事は?」

「もちろん飯抜きに決まってるだろ」

「そ…そんなぁ〜」

「ほら、入った入った!」

「ち…ちょっと待っ…」

ガチャン!!

陸は真っ暗な部屋に閉じこめられてしまった

「はぁ。仕方ない、頑張るか」

陸は諦めて修行を始めた

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!