[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページA
陸達はリョウの家に着いた

そして陸はリョウに悩みを打ち明けた

「実は…最近鬼人化すると黒いオーラが出てきて暴走してしまうんです。その代わり、力は強くなる見たいなんですけど…」

陸の話を聞いたリョウは具体的に説明をしだした

「黒いオーラは鬼人化の上の段階で、最初は怒りによって引き出されるんだ」

「へぇ、じゃあなんで勝手に出てくるようになったんですか?」

「黒いオーラが勝手に出てくるのは、リミッターが外れたままになってるからだ。リミッターで制御できれば、勝手には出てこなくなる」

「なるほど。リミッターで制御するにはどうしたらいいんですか?」

「それにはいい方法がある。ちょっとついて来い」

そう言うとリョウは隣の部屋に向かって歩き出した

陸はリョウについて行き、隣の部屋に入った

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!