[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページC
陸達はダイミョウザザミに向かって走っていく

するとダイミョウザザミは水ブレスを連続で撃ってきた

「ジライヤ、右だ!!」

「はいニャ!!」

「次は左!!」

「ガッテンニャ!!」

2人は抜群のコンビネーションで水ブレスを避けながら、ダイミョウザザミに近づいていく

そしてとうとう攻撃できる範囲まで近づいた

「よし、左脚を集中攻撃するぞ!!」

「ガッテンニャ!!」

そう言うと陸達はダイミョウザザミの左脚に攻撃を加えた

すると、ダイミョウザザミは攻撃に耐えきれずに転んだ

「よし、ジライヤはシビレ罠を仕掛けてくれ」

「了解ニャ」

ジライヤはシビレ罠を仕掛けだした

陸はその間に、ティガの紅玉を体に取り込む

バチバチ…

その時、シビレ罠が発動し、ダイミョウザザミは動けなくなった

「よし、行くぞぅ!!」

陸は力を溜め、回転切りをお見舞いした

回転切りの威力でダイミョウザザミは吹き飛び、動かなくなった

「よし、これで合格かな?」

陸がそう考えていると、門の上から声が聞こえた

「どうした?安心するにはまだ早いぞ」

「え?」

門の上の奴が指をならした次の瞬間、ダイミョウザザミは突然起き上がった

そしてなんと、ダイミョウザザミは自らモノブロスの殻を脱ぎ捨てた

「自分から殻を壊すとは…でもこれで戦いやすくなったぞ」

「それはどうかな?」

すると殻を脱いだダイミョウザザミが陸に突っ込んできた

そのスピードは今までと明らかに違っていた

「は…速い!!まさか守りを捨てて、スピードを上げたのか!?」

そうこうしてる間にダイミョウザザミが攻撃を仕掛けてきた

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!