[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページB
ボディプレスを喰らった陸は立ち上がる事が出来なかった

そこにジライヤが寄ってきた

「旦那様!大丈夫かニャ!?」

「いや…なんか骨が折れたみたいだ…」

「むむ…ここは俺様に任せるニャ!」

ジライヤはそう言うとバッグから回復笛を取り出し、吹き出した

すると陸の傷がみるみるうちに治り、起き上がれるようになった

「ジライヤありがとう、助かったよ」

「でもどうしたのニャ?旦那様らしくないニャよ」

陸はジライヤの事を心配していて気づかなかったと話した

するとジライヤは怒って言った

「なんで俺様が心配されなきゃいけないのにゃ!!旦那様は俺様の事を信用してないのかニャ!?」

「いや…そんな事は…」

「じゃあ戦いに集中するニャ!!」

「はは…そうだな。よし!!もう俺はジライヤの心配はしないぞ。ジライヤ、絶対死ぬなよ」

「ガッテンニャ!!」

そう言うと2人はダイミョウザザミに向かって走っていった

走りながら陸は、自分の不甲斐なさを反省し、ジライヤに絶対の信頼をおくことを強く誓った

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!