[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページA
陸達はダイミョウザザミに向かって突っ込んで行った

「よし、ダイミョウザザミの脚を攻撃していこう」

「ガッテンニャ!!」

そう言うと陸達は左右に別れ、ダイミョウザザミの脚に攻撃を加えていった

ダイミョウザザミはハサミ攻撃で対抗した

陸達とダイミョウザザミは一進一退の戦いを繰り広げる

戦いの最中、陸はジライヤの方をチラチラ見ながら戦っていた

陸はジライヤがやられないか心配だった

(よし、ちゃんと避けてるな。なんとか行けそうだ)

陸達が攻撃を仕掛けているとダイミョウザザミは突然飛び上がった

「ジライヤ、ボディプレスが来るぞ!!」

そう言うと陸はその場を離れ、ジライヤの方を見た

(よしよし、ジライヤもちゃんと避けてるぞ)

しかしその時、ダイミョウザザミは陸の方に向かって飛んできていた

「旦那様!!危ないニャ!!」

「え!?」

陸はダイミョウザザミが自分の方に飛んでいた事に気付かず、避ける暇もなく潰されてしまった

「ぐぁぁぁぁぁ!!」

陸の叫び声が塀の中に響いた

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!