[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページA
武器も決まって、ジンはクエストについて説明しだした

「今回おまえにはギアノスを五匹ほど討伐してもらう。どうだ、簡単なクエだろう」

ジンは笑顔で言った

「は…はい…」

陸の声は震えていた
不安な気持ちでいっぱいだったからだ

それでもジンは構わず話を進める

「まぁ緊張するのは当たり前だ。戦っていればそのうち慣れるだろう。さぁ行った行った」

震える陸をジンは闘技場内に押し込んだ

「ち…ちょっとまって…」

ガチャッ

鍵が閉まった

陸は闘技場から出られなくなった

「ギャァ、ギャァ」

後ろから鳴き声が聞こえた

陸は恐る恐る振り返るとギアノスが襲いかかってきていた

「た…戦うしかないのか」

陸は戦う事を決意し、風化した双剣を取り出した

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!