[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページC
陸はサマーソルトの威力で吹き飛ばされた

「いてて…さすがに直撃はまずかったかな…」

と言いながら陸は起き上がった

しかし、突然めまいが起こり倒れ込んでしまった

「あれ…なんだかクラクラするぞ。まさかさっきの攻撃が原因か?」

陸の言う通りであった

イャンガルルガの尻尾の先には毒が含まれており、サマーソルトの際に毒を喰らってしまっていた

ここから形勢が逆転

イャンガルルガは毒で身動きがとれない陸に次々と攻撃を加えていった

陸は避けたくても避けることが出来ず、攻撃を受けボロボロになってしまった

「う…動けない…このままやられてしまうんだろうか」

その時、イャンガルルガがトドメをさそうと陸に突進した

「も…もうだめだ…」

と陸が諦めかけたその時遠くから銃声が聞こえた

銃声がした方からボウガンの玉が飛んできて陸を貫いた

すると陸の体の中の毒が抜け、体に力が入るようになった

陸はすぐに立ち上がり、イャンガルルガの攻撃を避けた

「誰が助けてくれたんだ?」

そう言うと陸はボウガンの玉が飛んできた方を見た

そこにはボウガンを持った山菜じいさんがいた

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!