[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページE
山菜じいさんは陸に話しかけてきた

「おぉ、おまえさん強いのぅ。おかげで助かったぞ」

「いえいえ、とんでもないですよ」

「ところで鬼人化した時の黒いオーラは何なのじゃ?」

「それは…よく分からないんですけど黒いオーラが出ると暴走しちゃうみたいで…しかも勝手に出てくるし…」

陸はうつむいてしまった

(ふむ、こやつは何も知らないようじゃな。ならばあいつの所に向かわせてみるか)

山菜じいさんが1人で考えていると陸が話しかけてきた

「どうしたんですか?」

「いやいや、何でもない(この話は後でいいかの)。そういえばおまえさんさっきの戦いで怪我してはないか?」

「いやぁ、なんか両手に力が入らないみたいなんですよ」

「そうか、ちょっと腕を出してみなさい」

「はい」

陸はそう言われ山菜じいさんに腕を差し出した

山菜じいさんは陸の両腕に薬草を塗る

すると薬草を塗った部分が熱くなり、あっという間に傷を治してしまった

「え!?すごい、もう治った!」

陸は自分の腕を見て驚いた

それと同時に希望が湧いてきた

「これならジライヤの傷も治せそうだ」

陸はそう言うと山菜じいさんにジライヤの事を詳細に話した

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!