[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページC
陸はティガの紅玉を体に取り込むとババコンガに接近

するとババコンガはラリアット攻撃をしてきた

陸はババコンガの攻撃をかわすと、懐に飛び込み回転切りの準備をした

回転切りをしようとした瞬間、ババコンガは腹を膨らませてガードの体勢をとった

「このまま吹っ飛ばしてやる!」

陸はガードを気にせず、回転切りを発動

しかし、回転切りの威力が不十分で逆に吹き飛ばされてしまった

どうやら崖登りで腕力が無くなってしまったようだ

「ちくしょう、腕に力が入らない。ここは鬼人化するしかないか…」

しかし陸は鬼人化をためらっていた

前の様に暴走してしまったらという不安があったのだ

でもこのままだと勝てないことは分かり切っていた

「ふぅ…じゃあやるか!!」

と言うと陸は精神を集中しだした

陸の周りに赤いオーラが発生する

しかしそれと同時に黒いオーラも出てきていた

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!