[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページB
陸が近づくとババコンガは威嚇をしてきた

陸はそれを確認するとババコンガと少し距離を置いて武器を構えた

ババコンガの攻撃は直線的で攻撃後の隙が多いため、ババコンガが攻撃した後に攻撃を加えようとしていたのだった

威嚇を終えたババコンガが突進をしてきた

「よし、横に回り込んでから攻撃だ」

と陸がババコンガの横に移動したその時、ババコンガは急に方向転換をし、陸に向かいボディプレスをしてきた

意外な攻撃だった為陸は避けることが出来ずダメージを受けてしまった

「ぐわっ!なんだこの攻撃は!?」

その後もババコンガの意表を突く攻撃が炸裂し、陸は攻撃を受けるばかりだった

「いてて、このババコンガなんかおかしいぞ。攻撃が直線的じゃなくなってる」

その後もババコンガの意外な攻撃に陸は苦戦を強いられていた

「こうなったらごり押しで行くしかないな」

と言うと陸はポケットからティガの紅玉を取り出した

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!