[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページA
「ジュンじゃないか。大丈夫だったか」

「あれ?陸さん何も覚えてないんですか?」

「ん?なにが?」

陸は何も覚えてないみたいであった

ジュンは鬼人化してからの経過を詳細に説明した

「え?俺がそんな事になってたのか。悪いことをしたな」

「いえいえ、ところであの黒いオーラは何だったんですか?」

「んー…なんだったんだろう?」

2人は頭を抱えた

しかし、今考えたところで何もいい考えは浮かんでこなかった

「ところで、ジャンボ村も飛龍軍団に襲われたのによくこんなに生き残っているなぁ」

陸は疑問に思っていることをジュンに伝えた

するとジュンはレイが一緒に飛龍軍団と戦ってくれた事を話した

「へぇ、レイやるなぁ。…でも村は大変だね」

「まぁ少しずつ元に戻して行きますよ」

「そうか。頑張れよ……あ!!ジライヤは!?」

陸はジライヤの事を思い出し、辺りを見回した

「あぁ、ジライヤなら村長の所にいますよ」

「よし、今すぐ行こう!!」

と言うと陸は我慢できずに走り出した

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!