[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページE
陸はジュンに攻撃を仕掛ける

そのスピードは速く、ジュンは避けるので精一杯だった

しかし、その時ジュンはあることに気づいた

「スピードは凄いですが、攻撃が直線的ですね。それならあの戦法で行きましょうか」

ジュンはそう言うと壁を背に向けて立ち、陸を挑発した

それに気づいた陸はジュンに向かい突っ込んでいく

「よし、今です」

ジュンはそう言うと陸の攻撃を避ける

陸は攻撃を止める事ができず、勢い余って壁に激突し怯んだ

ジュンはその隙にさっき拾ったクシャルの紅玉を取り出し、体に取り込んだ

そして、陸の方にボウガンを向けトリガーを引いた

ビュヮァァァ!!

銃口から勢いよく風ブレスが飛び出し、陸を攻撃

陸は雪だるま状態となり動けなくなった

ジュンはその内に睡眠弾を打ち込み、陸を眠らせる事に成功した

「ふぅ、取りあえず一安心ですね。あとはジライヤさんを見つけて、山を降りるだけです」

ジュンはそう言うと崖の下を捜索し、ジライヤを発見した

そして、ジュンは陸とジライヤを抱えて雪山を降りていった

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!