[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページD
黒いオーラを纏った陸はクシャルダオラに攻撃を仕掛けた

陸はクシャルダオラを遥かに凌ぐスピードで、順調にダメージを与えていく

しかし、いつもの鬼人化とは明らかに何かが違っていた

「僕が知っている鬼人化とは全く違う。これはまさか暴走しているのか?」

ジュンの予想は当たっていた

陸はジライヤがやられた怒りにより我を忘れて戦っていた

今の陸には話しかけても聞く耳を持たず、ジュンはただ見守るしかなかった

バキィ!!

大きな音と共にクシャルダオラの叫び声が聞こえた

どうやら陸がクシャルダオラの角を折ったようだ

その攻撃に怯んだのか、クシャルダオラは逃げ出していった

カランッ…

その時クシャルダオラの体から何かが落ちた

ジュンが落ちた場所に向かうと、銀色の玉が落ちていた

「これは…紅玉かな!?」

それは紛れもなくクシャルの紅玉だった

ジュンは紅玉をポケットにしまって、陸の方向をみた

「……!!」

次の瞬間ジュンは驚いた

陸はいまだ黒いオーラを纏わせて、こちらを睨んでいた

「まさか、僕に攻撃を!?…陸さんちょっと落ち着きましょう」

しかし陸はジュンの話に耳を貸さず、攻撃を仕掛けてきた

「どうやら戦うしか無いようですね」

ジュンは覚悟を決め、ボウガンを構えた

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!