[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページC
3人は何とか突進を避け、攻撃を仕掛ける

その際、陸は2人に指示をだした

「ここからは正攻法でいこう。ジュンは散弾で攻撃して、倒れたら毒弾を撃ってくれ。ジライヤは散弾に気をつけながら頭を狙ってくれ」

「わかりました。頑張りましょう」
「ガッテンニャ」

2人はそう言うとクシャルダオラに向かっていった

陸もその中に加わりクシャルダオラと戦い始めた

風ガードの無いクシャルダオラはスピードが早いものの、苦にはならなかった

陸達は順調にクシャルダオラに追いつめていった

「よし、最後は俺様が決めるニャ!」

ジライヤは調子に乗っているみたいで、無謀に攻撃を仕掛けていった

ビュォォォ

その時、クシャルダオラの周りに風ガードが再び現れ、ジライヤは体勢を崩した

「や…ヤバいぞ。ジライヤを助けないと…」

陸はジライヤに近付いていったが間に合わず、ジライヤはクシャルダオラの風ブレスで吹き飛ばされてしまった

「ニャーーー!!」

ジライヤはそのまま崖のしたに落ちていってしまった

それを見た陸はクシャルダオラに対する怒りで震えていた

「よ…よくもジライヤを…許さねぇ!」

そう言うと陸の周りに赤いオーラが現れた

しかしいつもの鬼人化とは違い、赤いオーラとは別に黒いオーラも纏っていた

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!