[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページB
「うーん、どうしたらいいんだ?」

陸が悩んでいるその時、足元で声がした

「おーい、ここは俺様に任せてほしいニャ!!」

「ジライヤ!?どうするんだ?」

「まぁ任せるニャ。取りあえずクシャルダオラの気を引いててくれニャ」

そう言うとジライヤは地面に潜った

「なんだろう、まぁここはジライヤに任せてみよう」

陸はそう言うとクシャルダオラの注意を引いた

それに気づいたクシャルダオラが陸に突っ込んできた



ジライヤが潜ってから3分経ったが、一向に出てくる気配が無かった

「はぁ…何やってんだよ…まさか逃げたか?」

陸がそう思ったその時

ドスン!

なんとジライヤがクシャルダオラの真下から飛び出しナイフを突き刺した

ジライヤが持っているナイフには毒が付いていて、クシャルダオラの風ガードが消え去った

それを見た陸はジライヤに駆け寄った

「ジライヤなかなかやるな。地面から攻撃するとは、俺には思いつかなかったよ」

「まぁ、俺様にかかればこんなもんニャ」

「あのー、話の途中悪いんですけど、クシャルダオラが突っ込んできてますよ」

「え!?」
「ニャ!?」

と、陸達がクシャルダオラの方を向くと、クシャルダオラは怒り狂って突っ込んできていた

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!