[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページA
クシャルダオラ白い息をはきながら近付いてきた

どうやら怒っているようだ

「なんで怒ってんだ?俺達は何もしてないぞ?」

「どうやら縄張りに入ってしまったみたいですね。どうしましょうか…」

「そんな事は後でいいニャ!!早く武器を構えるニャよ!」

「はーい」
「はーい」

陸達はそう言うとクシャルダオラに攻撃を仕掛けた

しかし風ガードがクシャルダオラを包んでいて、近付く事もできなかった

「風ガードを忘れてたな。俺じゃ無理だ、ジュン頼む」

「分かりました。やってみましょう」

ジュンはそう言うとクシャルダオラに向かって毒弾を撃ち込んだ

しかし、クシャルダオラの動きが速すぎて、当たる気配がなかった

「あれ?おかしいですね。このクシャルダオラ、普通の奴より各段に動きが速いですよ」

「そんな…じゃあどうやって風ガードを消せばいいんだよ」

陸は頭を抱えてしまった

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!