[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページF
「やった、終わったぁ」
「終わりましたね」

そう言うと、ドドブランゴが寝ている内にその場から移動した

安全な所に移動してから陸はジュンに話しかけた

「これでゆっくりと話ができるな」

「そうですね、何でも聞いてください」

陸はまず真っ先にレイのことを聞いた

レイはジャンボ村に無事到着し、ここに来た理由、目的を説明し旅立っていったらしい

次にもう一人のハンターの事について訪ねた

もう一人のハンターの名前はゴウといい、ガンランスの使い手らしい。今は別々に行動しているようだ

最後にジュンが持っている紅玉を聞いた

ジュンはバサルの紅玉を持っていて、紅玉を使うと強力な火炎弾を撃てるらしい



話も終わり、陸はジュンにこれからの事について聞いた…

「ジュンはこれからどうするんだ?」

「僕は密林に用があるので密林に向かって進むつもりです」

「よかった、俺達も密林に行こうとしてたんだ。どうせなら一緒に行かないか」

と陸が聞くと

「いいですよ」

とジュンは笑顔で答えた

こうして一緒に行くことになった2人は、密林を目指し歩き出すのだった

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!