[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページB
次の日から俺のハンターになる為の訓練が始まった

「まずは基本の動作のを覚えてもらうぞ」

ジンの厳しい声が響いた

基本の動作というのは、肉を焼いたり、罠を仕掛けたり、卵の運搬、剥ぎ取りなどの事だ

俺が一番嫌だったのは剥ぎ取りだ。いざ剥ぎ取ると吐き気がしたがこらえた



訓練開始から2週間経ち、やっとのことで基本の動作をマスターした

するとジンは

「やっとマスターしたな。これで基本動作の練習を終わる。次はとうとうあれだな…」

と嬉しそうに言った

陸は流れを察して答えた

「戦闘の練習ですね」

陸がこう答えるとジンは笑顔でこう言った

「練習は実際にモンスターと戦闘をしてもらう。フフフ…」

陸はまだジンのこの不適な笑顔の意味が分かっていなかった

次の日から地獄の訓練がはじまる…

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!