[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページE
陸はドドブランゴと戦う内にペイント弾の威力を実感した

「なるほど。視界に入らなくても匂いでどこから攻撃がくるかわかる訳か。こりゃあ戦いやすい」

陸は順調に攻撃を避けていく

更には攻撃をする余裕まであった

陸が戦っている間、ジュンは何かを準備していた

陸はジュンに話しかけた

「何を準備してるんだ?」

「これは睡眠弾です。ドドブランゴを全部眠らせてここを乗り切ろうかなと思って…」

「おいおい、それを早く言ってくれよ。俺もそうしようと思ってたんだ」

丁度その時、ジライヤが戻ってきた

「旦那様、投げナイフ持ってきたニャよ」

「ありがとう」

陸はジライヤから貰った投げナイフにネムリ草を擦り込み、眠り投げナイフを作った

「なるほど、陸さんも眠らせるつもりだったんですね」

「その通り。これで眠らせるまでの時間を短縮出来そうだな」

「そうですね。じゃあ終わらせますか」

と言うと2人は抜群のコンビネーションで次々眠らせていき、ドドブランゴを三匹とも眠らせることに成功した

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!