[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページC
陸がドドブランゴと戦いだして10分

陸はかなりバテてきていた

「はぁ…キツい。早くジライヤもどって来ないかな…」

と思っていたその時、何かが横から飛んできてドドブランゴの一匹を吹き飛ばした

飛んできたものをよく見るとボウガンの玉だった

「ん?どこから飛んできたんだ?」

陸が辺りを見渡すと、遠くからボウガンを持ったハンターが近付いてきた

「大丈夫ですか?」

どうやらこのハンターが助けてくれたようだ

見た感じは陸より若く、大人しそうな男だった

「今の所大丈夫だ。ところで君は?」

「ジャンボ村でハンターをしているジュンと言います。ここをたまたま通りかかったので加勢に来ました」

「ありがとう…ってジャンボ村!?まさか君が現実世界から来たハンターか?」

「そうですけど…と言う事はあなたはポッケ村の陸さんですか?」

「そうだよ。ってか話したいことが山ほどあるんだが…」

と、2人が話している間にドドブランゴ達は体勢を立て直し、攻撃を仕掛けようとしていた

「どうやらのんびり話をしてる暇は無さそうですね」

「そうだな、話はこの戦いが終わってからしよう。よし行くぞ!!」

2人はそう言うと武器を構えた

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!