[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページB
陸達はドドブランゴの攻撃を必死に避ける

陸はドドブランゴと戦いながら作戦を練っていた

「1人で三匹も倒せるはずないから逃げ延びるしか道はなさそうだ。しかし、どう逃げるか……そうだ!!」

陸はいい作戦を思いたのか、ジライヤに指示をだした

「ジライヤ、ちょっと頼みがある」

「なんだニャ?」

「この付近にベースキャンプの跡地があるから、そこにいって投げナイフを取ってきてくれ」

「ガッテンニャ!!」

ジライヤはそう言うと、地面に潜りベースキャンプ跡地に向かった

「よし、ここからは回避に専念だ」

そう言うと陸は武器をしまい、回避に専念しだした



その時、1人のハンターが戦闘中の陸を目撃

陸に加勢するため、全速力で陸の元に向かっていた

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!