[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページA
「どうやらこの村を襲った飛龍軍団が今度はココット村に向かっているようなのじゃ」

「何だって!?」

「まぁそう焦るな。飛龍軍団が村を襲うまでにはまだ日があるらしいのじゃ」

「それまでにココット村に行って村を守れって事ですね」

「ほう、話の分かるやつじゃの」

そう言うと村長は一枚の地図を取り出した

「この村からココット村までの道のりは長くての、危険な場所が多いのじゃ。わしが行けば足手まといになるでの、ジライヤを連れて2人で行ってくれないかの」

「はい、分かりました」

陸は快く了解した

というより断る理由がどこにもなかった

陸は早速出発の準備をして村を出ることにした

「それでは行ってきます」
「行ってくるニャ」

「おぉ、頑張っとくれよ」

陸は手を上げて、村長に別れを告げた

ここから陸達の長い旅が始まった

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!