[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページ@
陸達はやっとの事でポッケ村に到着した

「………。」

しかし、陸達が到着した時には飛龍の姿は何処にもなく、目の前には壊滅した村が広がっていた

「なんだこれ、みんな…死んでしまったのか…」

「そんな…悔しいニャ…」

陸達はその場に泣き崩れた

「ちくしょう!!俺達がもっと早く気づいていればこんな事にはならなかったのに」

陸が泣いていると何者かが近付いてきた

陸が振り返ると、そこには村長の姿があった

「そ…村長。生きていたんですか。他の人は?」

村長はうつむきながら語り出した

「他の者はみんなわしを守ろうとして死んでしまった。わしだけが生き残ってしまったのだ」

「そう…ですか」

「しかし、わし達には悲しんでいる暇はないみたいじゃ」

「なんでですか?」

陸が聞くと、村長は近くにあった岩に座り、話し出した

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!