[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページF
陸達が洞窟を抜けるとモノブロス亜種がこちらに気付き威嚇しだした

「ど…どうするニャ」

「大丈夫。俺に考えがあるんだ」

と言うとモノブロス亜種が壊した岩に向かって走り出した

そして壊れた岩の周りにあるとがった石を集め出した

「ど…どうするのニャ」

「あとで教える。今はモノブロス亜種と戦っておいてくれ」

「分かったニャ、任せるニャ」

ジライヤはそう言うと、モノブロス亜種に突っ込んでいった

陸はポケットから青い草を取り出し、それをすりつぶすととがった石の先端に塗り込んだ

「よし、完成だ」

すると陸はジライヤのもとに駆け寄り、話しかけた

「ジライヤ、今からモノブロス亜種の足を攻撃してこけさせるぞ」

「ガッテンニャ」

ジライヤはそう言うと、「背水の陣の術」を発動

物凄い速さでモノブロス亜種に近付き、頭を武器で思いっきり叩いた

するとモノブロス亜種が怯み、一瞬の隙ができた

「よし、チャンスだ」

陸は怯んでいるモノブロス亜種の足に双剣の乱舞を喰らわせた

するとモノブロス亜種は耐えきれず転んだ

「ジライヤ、ちょっと離れてくれ」

「分かったニャ。でも何をするのニャ?」

「まぁ見てろって」

陸はそう言うとさっき作ったとがった石を取り出しモノブロス亜種に向かって投げた

すると、モノブロス亜種はあくびをしだし、とうとう眠ってしまった

「これで決まりだ!!」

と言うと陸はティガの紅玉を取り込み、強力な回転切りを喰らわせた

ドスーーーーン…

モノブロス亜種は回転切りの威力により力尽きた

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!