[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページE
「旦那様!旦那様!しっかりするニャ」

「ん?ここはどこだ?」

陸が目を覚ました場所は洞窟の中だった

どうやらジライヤが運んできてくれたらしい

「ジライヤのお陰で助かったよ。ありがとう」

「当たり前の事をしたまでニャ」

「しかし最近のモンスターは何かおかしい。ガノトトスはあり得ないくらいデカかったし、あのモノブロスの攻撃力もハンパなかったし…」

するとジライヤが口を開いた

「多分あのミラ率いる飛龍軍団が現れたからニャ。そいつ等が現れてからというもの、モンスターが異常に強くなってきてるニャ。」

「それはキツいな」

「でも旦那様には何か不思議な力があると思うニャ。だから俺様もつきあうことにしたニャ」

「そっか…」

どうやらジライヤは俺がそこらのハンターとは違う事に気付いてるみたいだ

「じゃあ俺がこんな所でもたついてる訳にはいかないな。力も入るようになったし戦いに行くか」

「ガッテンニャ」

そう言うと陸はジライヤと共に再びモノブロス亜種の所に向かうのだった

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!