[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページD
陸はモノブロス亜種に乱舞を喰らわせた

ジライヤは陸が乱舞している内にモノブロス亜種の足下にシビレ罠を仕掛けた

ヴォォォォ…

シビレ罠にうまくハマったようだ

「よし、紅玉を使うか」

と言うと陸はティガの紅玉を手にとり、体に取り込んだ

ズドーーーーン!!

陸のティガレックスばりの回転切りが炸裂

モノブロス亜種は吹っ飛んだ

「よし、たたみかけるぞ…ん?」

陸はモノブロス亜種に攻撃を仕掛けようとしたが体がうまく動かない

「あれ?力が入らない。まさか、紅玉の副作用か!?」

その通りだった

紅玉は使いすぎると体が思うように動かなくなるという副作用があった
その事をレイは言い忘れていた

陸が固まってるうちにモノブロス亜種は起き上がり陸に向かって突っ込んできた

体に力が入らない状態では、モノブロス亜種の突進を避けれるはずもなく、陸は攻撃を受け吹き飛ばされてしまった

「い…いてぇ。かなり飛んだな」

陸が起き上がろうとした時、モノブロス亜種は再び陸に向かって突進しようとしていた

しかし陸とモノブロス亜種の間には大きな岩があった

「よし。なんとか助かりそうだな」

と陸が安心したその時

ズガーーーン!!

なんとモノブロス亜種が岩を砕いて突っ込んできた

「な…なんでこの岩が壊れるんだ?ガノトトスのサイズにしろ何かおかしくなってきてる…」

もはや陸は何も出来ずにモノブロス亜種の攻撃を喰らうしかなかった

「やばいニャ!!旦那様を連れて逃げるのニャ!!」

と言うとジライヤは一瞬の隙をつき、陸を抱えて逃げ出すのだった

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!