[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページC
陸達はモノブロス亜種の突進をなんとか避けた

「あっぶねぇ。こりゃガノトトスがくる前に倒さないと……」

と陸が話していると

ギャゥゥゥ!!

大きな音と共にガノトトスが陸に上がってきた

「ま…まじかよ」

「最悪だニャ…」

そこから地獄が始まった

モノブロス亜種の突進、ガノトトスの水ブレスが陸達を襲う

陸達はただ避けることしかできなかった

「流石に2匹同時はキツい。どうにかしないと……ん?」

陸は周りを見渡すと、エリアの真ん中にある岩に目を付けた

「ちょっとグロいがこれしか方法はないな」

というとジライヤに近付きある提案をしだした

「ちょっと頼みがあるんだけど、あの岩の前でガノトトスを罠にはめてくれないか?その間モノブロス亜種の気を引いとくから」

「それぐらいの事は簡単ニャ。旦那様も気をつけるニャよ」

「分かってるって。じゃあ行くぞ!」

と言うと陸はモノブロス亜種を挑発した

それを見て怒ったモノブロス亜種が陸に向かって突進してきた

その間にジライヤはシビレ罠をしかけた

そしてガノトトスを挑発

するとガノトトスが突っ込んできて、見事罠にはまった

「こっちは準備完了ニャよ」

「よくやった、後は任せろ」

と言うと陸は罠にかかっているガノトトスに向かって走り出した

それをみたモノブロス亜種は陸に向かって突っ込んでいく

「よし、今だ!!」

陸はそう言うとモノブロス亜種の突進を避けた

モノブロス亜種の進む先には罠にかかったガノトトスがいた

しかしモノブロス亜種は急に止まることが出来ない

ズドーーーーン!!

モノブロス亜種の大きな角がガノトトスを突き刺した

ガノトトスは即死した

「よし、作戦成功だ。しかしやっぱりグロいな」

「吐き気がするニャ」

「しっかりしろ。岩に突き刺さってるモノブロス亜種を攻撃するぞ」

「うぅ…ガッテンニャ」

そう言うと陸達はモノブロス亜種に向かって走り出した

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!