[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページA
数時間後、陸達は砂漠に着いた

陸はテントを建て終わると、水辺まで移動し、釣りを始めた

「ガノトトス釣るの初めてだから楽しみだなぁ」

「そんな呑気な事行ってないで集中するニャ」

「分かった分かった、怒るなって」

そうこうしてる間に水辺に大きな魚影が現れた

その魚影はじわじわと餌に近づき食いついた

「よし、来たぞ」

ギャゥゥゥ!!

ガノトトスは水の中を動き回り、糸を切ろうとした

陸は糸が切れないようにしつつ、引き寄せていく

「よし、今だ!!」

と言うと陸は竿を思いっきり引いた

その瞬間…

バキッ!!

竿はガノトトスの重さに耐えきれず折れてしまった

「え!?普通折れないだろ?なんだコイツは!?」

するとガノトトスは水辺から飛び出してきた

そのガノトトスはキングサイズを遙かにしのぐ大きさだった

「で…でか!!そりゃあ竿も折れるわな」

「んな事行ってる場合じゃないニャ」

「OK!じゃあ行くぞ」

と言うと陸はガノトトスに戦いを挑んだ

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!