[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページ@
次の日、陸が村長に会いに行くと村長は深刻な顔をしていた

「村長、どうかしたんですか?」

「おぉ、おまえさんか。実は大変なことになってのぅ」

「大変な事?何があったんですか?」

「実はジャンボ村がミラボレアス率いる飛龍軍団に襲われて、壊滅してしまったんじゃ」

「………!!」

陸は一瞬固まってしまった

すると村長が陸の肩を叩いてこう言った

「おまえさんや、ジャンボ村の心配をするのもいいが、自分の村の事も心配しないといけないよ」

「確かにそうですね。ジャンボ村には俺の友達が向かっているので大丈夫だと思いますよ」

陸はジャンボ村とレイの事が心配だったが、レイを信じることにした

「まぁポッケ村にはおぬしがおるから心配いらんかの。ところでわしに何の用かの?」

陸はクエストを受注したいことを村長に告げた

「おぉそうかそうか。ならいいクエがあるぞよ」

「なにですか?」

すると村長が説明を始めた

「おぬしに砂漠に現れた水竜ガノトトスを倒してもらいたいのじゃ。近くの住人が困ってるみたいなのでの」

「わかりました。行ってきます」

「そうか、よろしく頼むの」

と言うと村長は昼寝を始めた

陸は狩りの準備をし、ジライヤと共に砂漠に向かった



その時、ポッケ村には沢山の飛龍が向かっていた

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!