[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページA
「紅玉は1人5個、合わせて20個集める必要があるわ」

「20って…あと2人ハンターがいるのか?」

「そうよ。後2人はジャンボ村にいるって聞いたわ。だから今から向かおうと思ってるの」

「なるほど」

陸は未だに信じられなかった

(モンハンってゲームの世界じゃ無いのか?俺が世界を救う?本当にできるのか?)

陸が不安な顔をするとレイがこう言った

「キツいでしょうけど頑張りましょう。ミラボレアスを倒せば現実世界に戻れるから」

「…!!ミラボレアスを倒せば戻れるのか」

「そうよ」

それを聞いた陸の顔が変わった

「それしか帰る方法がないなら頑張るよ。これからどうすればいいんだ」

するとレイは説明を始めた

「5個の紅玉の内、2つはアカムとウカムなの。その2匹は全員揃って行きましょう。後の3個をこれから集めるのよ。私も頑張るから」

「後の3個は何奴からとれるんだ?」

「それは人によるらしいから、自分で探すしかないわね」

「そっか…わかった。やってみるよ」

「よかった。一緒に頑張りましょうね。じゃあ私はジャンボ村に向かうから紅玉を3個集めたら再び会いましょう」

そう言うとレイは旅立っていった

陸は1人で考えていた

「俺達がこの世界にきた理由がやっと分かった。紅玉を絶対集めてやる」

この日から陸の紅玉集めが始まった

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!