[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページ@
次の日…

陸はさっそく話を聞きにレイの所に行った

「レイ、おはよう」

「あら、早かったわね」

「そりゃあね、気になって寝るに寝れなかったよ」

「分かったわ。じゃあ話すわね」

と言うとレイは近くにあった岩に腰をかけ話を始めた

「もう分かってるとは思うけど、私も現実世界からこの世界にきたハンターなの」

「やっぱり…」

「実は今、私達が住んでいる世界と、モンハンの世界が繋がろうとしているの」

「え?何それ?」

「信じられないとは思うけど、現実世界とモンハンの世界を繋ぐ扉があって、それをミラボレアスがこじ開けようとしてるらしいの。もし開いたらどうなるか…分かるわね?」

「現実世界にモンスターが入ったらヤバいな」

「そう言うこと。それで私達の出番って訳」

「俺達は何をすればいいんだ。ってか別に俺達じゃ無くてもいいんじゃ…」

「それがダメなのよ」

「え?なんで?」

陸がそう言うとレイは紅玉を取り出した

「私達しか手に入れる事のできない紅玉、これを5個集めることでミラボレアスの住処に行けるらしいの」

「そして俺達がミラボレアスを倒す…って事か」

「そういう事。分かった?」

「まぁ一応ね。信じられないけど」

「そう。じゃあ話を続けるわ」

そう言うとレイは再び話し出した

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!