[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページC
陸は自分がした攻撃に驚いていた

そこにレイがやって来た

「あなたの紅玉はティガレックスの回転攻撃のようね」

「いや…凄すぎる。なんだか不思議な感覚だよ」

「そうね。私も最初はそうだったわ」



陸はティガレックスから素材を剥ぎ取った

「よし、村に帰ろうか」

「そうね、じゃあ行きましょう」

と、陸が一歩足を踏み出したその時

ムギュ

「ん?なんか踏んだぞ」

陸が足元をあさると…

なんとジライヤが埋まっていた

「だ、大丈夫かジライヤ」

「まったくなんなのニャ!!せっかく助けてやったのに踏みつけるとは、ひどい話ニャ」

「あ…悪ぃ悪ぃ」

「アハハ、じゃあ行きましょうか」

…なんだかんだあったが、みんな無事でよかった

陸はそう思いつつ雪山を降りた

こうして、陸とティガレックスの長い戦いが終わった



陸は村に帰ってからティガレックスの素材を加工屋に持って行き、ティガレックス装備を作ってもらった

武器 封龍剣【超絶一門】
防具 レックスシリーズ

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!