[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページA
陸とレイはジライヤの所に到着した

確かにジライヤはティガレックスと戦っていた

陸は急いでジライヤの元に駆け寄り、抱きかかえた

「あれ、旦那様大丈夫だったのかニャ。よかったニャ」

ジライヤの体はボロボロだった

陸はジライヤを物陰に隠し、武器を構えた

「レイ、ティガレックスと戦おう」

「分かった。頑張りましょう」

するとティガレックスが二人に向かって突っ込んできた

二人は突進をはらりと避け、攻撃を加えた

レイは戦いながらある提案をしだした

「頼みがあるんだけど、少しの間ティガレックスの気を引いてもらえる?」

レイに何か考えがあるようだ

「分かった。やってみるよ」

そう言うと陸はティガレックスに飛びかかった

するとティガレックスは陸に向かって攻撃をしだした

どうやら気を引けたようだ

陸がティガレックスと戦っていると、美しい音色が聞こえてきた

その旋律を聞いた陸は、体中から力が湧いてきた

「す、凄い。力が溢れてくるぞ」

「どう?私の演奏の効果は?」

どうやらレイが狩猟笛で演奏をしたようだ

「これならティガレックスに勝てそうだ」

「そう、ありがとう。じゃあ行きますか」

「おぅ!!」

そういうと二人はティガレックスに攻撃をしかけた

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!