[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページ@
「……い…大…夫?」

「お−い……丈夫?」



「ん?誰かが俺を呼んでる?」

陸は目を開け声がする方に顔を向けた

目線の先には狩猟笛を背負った女性がいた

「よかった、気がついたんだね」

「こ…ここは…!!」

突然、陸の体に激痛が走った

「いてて!!」

「大変、怪我してる。急いでこの秘薬を飲んで。」

その女性は陸に秘薬を差し出した

陸は秘薬を飲むと、体中に力が溢れてきた

一息ついて陸はその女性に話しかけた

「秘薬ありがとう。ところで君は?」

「私の名前はレイ。ココット村のハンターよ」

「ココット村から来たのか。俺は陸、よろしくな。んでこいつがお供のジライヤ…ってあれ?」

陸はジライヤがいないことに気付いた

それを聞いたレイがふと思い出した

「あのオトモアイルーはジライヤって名前なのね。いま1人でティガレックスと戦っているわ」

……!!

陸は頭が真っ白になった

ジライヤでは勝ち目が無いと思ったからだ

「ヤバイ!!急いでジライヤを助けないと」

「じゃあ私も手伝うわ」

「レイも一緒に戦ってくれるのか?」

「もちろん♪」

「わかった、ありがとう」

と言うと陸とレイはジライヤの所へ全速力で向かった

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!