[通常モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページG
ジライヤは震えていた

しかしそれは怖いからではなく、自分に対する怒りからだった

「旦那様の役に立つと約束したのに、俺様はなんて情けないのニャ」

そしてジライヤは決心する

「よし、ティガレックスは俺様が倒すニャ。このままじゃ旦那様に合わせる顔がないニャ」

と言うと陸を近くの穴に隠し、戦闘態勢に入った

しかし、このままでは勝ち目が無いことは分かっていた

「このままじゃやられるのニャ。こうなったら背水の陣の術で戦うニャ」

背水の陣の術とは、オトモアイルーの能力を格段に上げる代わりに、一度力尽きると二度と復活出来ないという危険が伴う技である

ジライヤは命をかけ、ティガレックスと戦おうというのだ

「よし、行くのニャ。背水の陣の術!!」

その瞬間ジライヤの体がまばゆい光に包まれ、ジライヤの目つきが変わった

ジライヤは一度陸の方を向くと、ティガレックスに向かって突っ込んで行った



その時、1人のハンターが雪山に足を踏み入れていた

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!