[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページF
陸は果敢にティガレックスに攻撃を仕掛ける

陸がティガレックスと戦っている時、ジライヤは怯えて動けないでいた

「こ…怖いニャ。俺様じゃどうしようもないのニャ」

と、ジライヤは戦いを見ているだけだった

その間にも戦いは続いていた

陸は鬼人化しているが、それでもティガレックス相手に苦戦していた

「くっ、なかなか強いな。しかしまだ行けるぞ」

とティガレックスに攻撃しようとした時、ティガレックスは陸とは違う方向に突進しだした

「ん?どうしたんだろう…!!!」

陸がその方向を向くと、そこには体が固まったままのジライヤがいた

「ヤバイ!!逃げろジライヤ!!」

しかし、ジライヤは動けないでいた

「ちくしょう、助けに行くしかないか」

陸はジライヤの方に向かい走り出した

しかしその間にもティガレックスは近付いていく

陸はジライヤに向かって飛び込みジライヤを抱きかかえるようにかばった

ドカッ!!!

陸はジライヤをかばったせいで、ティガレックスの攻撃をモロにくらってしまった

「ジライヤ…だ…いじょ…うぶ……か…?」

「なんで俺様なんかをかばったのニャ」

「そりゃあ…仲間…だからだろうが……ぐっ!」

ドサッ

陸はそう言うと、気を失い倒れてしまった

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!