[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページE
陸はポポを倒し、ポポノタンを剥ぎ取った

「ふぃ〜、疲れたなぁ。じゃあ村にかえるか」

「そうするニャ」

その時

ドスゥゥゥン!

もの凄い音とともに、片目に傷があるティガレックスが現れた

「さっき戦ったやつだな」

「や…やばいニャよ」

「いや、大丈夫。あっちは片目が潰れて狙いを定められないはずだ。戦おう」

そういうと、超絶一門をティガレックスに向けた

それに気付いたティガレックスが突っ込んできた

陸は突進を避け潰れている目の方に移動した

その瞬間ティガレックスの視界から陸が消えた

その隙に攻撃を叩き込んだ

「よし、いけるぞ!!」

その時ティガレックスが体をかがめた

「し…しまった。回転攻撃がくるぞ!!」

「ニャ?」

しかし時すでに遅く回転攻撃が陸とジライヤを襲った

陸たちは大ダメージをおった

「な…なんだよこの攻撃…」

ふとティガレックスの方を見ると皮膚が赤みを帯びていた

「しまった、怒り状態だ」

「ギャォォォ!!」

「こうなったら鬼人化するしかない」

と言うと陸は鬼人化をした

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!