[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページD
陸に気付いたティガレックスが突っ込んできた

しかし陸は何も策を考えていなかった

「どうしよう…」

陸がポケットを探ると、白い玉を発見した

「もうこれに賭けるしかない」

そういうと、陸は白い玉をティガレックスに向かって投げた

白い玉はけむりを出し、あたりを包んだ

どうやらけむり玉のようだ

しかし、けむり玉により陸の視界も遮ぎられていてティガレックスの位置が分からなかった

その時超絶一門がある方向を向いた

陸は導かれるまま、双剣をその方向に突き出した

けむりが消えたとき双剣の刃がティガレックスの目を捉えていた

「ギャゥー」

ティガレックスは苦しみ悶えている

その時、ティガレックスの目から黄色い玉がおちた

陸は反射的にその玉を拾った

ティガレックスはまだ苦しみ悶えている

「行くなら今しかない」

陸がジライヤを抱え走り出したその時、ティガレックスがこっちに向かって石を飛ばしてきた

「しまった、これは当たる」

しかし、その石は陸たちには当たらなかった

どうやら片目が潰れ、狙いが定められなくなったらしい

陸たちはその間にエリア移動し、遂にポポのもとに辿り着いた

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!